* Introduction *

■About this Site

管理人の旅とご朱印集めの記録や写真を載せてるだけのサイトです。
自然写真の撮影や映画鑑賞、旅行など多趣味生活を謳歌していた2014年春にステージ3直腸がんが発覚。
そのためか死生観が変わり、思い切って旅に出る機会が増えました。
また、2015年秋の京都旅行をキッカケに、ご朱印集めという新たな趣味も加わり、思い出を残すためブログを作りましたが、日記形式なので古い記録は埋もれてしまいます。
思いついた時にいつでも、旅やご朱印の記録を一覧、反芻できる場所が欲しかったので、"旅とご朱印の思い出サイト"の開設に至りました。

■Site Map
・Home…このページです。
・Profile…管理人プロフィール
・Photo…旅の写真置き場。
・Logbook…旅の記録置き場。
・Gosyuin…ご朱印の記録ページ
・Bookmark…リンクのページ
・Blog…旅とご朱印の記録が中心のブログ

■Attention!
当サイト内の画像や文章は、特に明記されない限り管理人のオリジナルです。
著作権は放棄しませんので、無断でのコピーや転載、引用などはご遠慮下さい。

What's New?

27th/NOV/2016/ 京都旅行記&ご朱印追加
4th/NOV/2016/ サイト移転・京都旅行記&
        ご朱印26件追加
10th/APR/2016/ ご朱印6点追加
7th/MAR/2016/ ご朱印10点追加

Contact

ご感想などあればこちらヘ↓。
yuhua1138★gmail.com
(★を@に変えてご送信下さい)

Twitter